2021年4月4日日曜日

爆笑の日 令和三年四月




昨日は、爆笑の日であった。午前中は平成十年代のモーニング娘。の再放送を交えた番組を視聴して爆笑した。昼過ぎに買い物する為に外出してる最中に路上でカナダのバンクーバーに住んでたメキシコ人に出会ったのでスペイン語のジョークを伝えて喜んでもらった。エアコンディショナードブエノスアイレスノーアルゼンチーナ(エアコンの良い風はアルゼンチンではない)と言うジョークです。パスタ、バゲット等の食品が買えて良かった。夜になってからは酔っ払い達の動画を視聴して爆笑させてもらった。近頃、心が冷える報道が多く辛い。本当の意味で爆笑というか喜びたいのはiPS細胞でコロナが治癒したら号泣と爆笑に至るかな?誰もが望んでる。

0 件のコメント: