2021年4月14日水曜日

排水管と思ったこと 令和三年四月

昨日は、配管の清掃をした。排水管は円滑に機能してる内に清掃した方が良い。半ば周知されてるが割と面倒で時間がそれなりに必要になってくる。だが、たまに行ってます。思ったことも伝えたい。半ば予想されてたが大阪府民の感染者数が一日だけで1099名に達した。現在、闘病中の方々は一日も早く健康を取り戻されるのを願います。予防接種や治療薬が開発されてるがどれも決め手になってない状況が継続してるように思えて仕方ありません。だが、私は日本の医療に期待してますのでいずれこのコロナウイルスに打ち勝つ治療法が確立されてより良い社会が戻ってくることを希望します。我々は我々の健康で文化的な生活を守る為に勝つ迄戦い続ける。

0 件のコメント: