2021年4月1日木曜日

幾つかの街 令和三年四月

本日は、幾つかのお店に行ってきた。地元のお店で買い物を済ませてから電車に乗って幾つかの街を移動した。先月末で閉店が決まった店に赴いた。それなりに多くのお客さん達がやってきてた。幾つかの良い商品を買うことが行えて良かった。店を解体した後に駅になるのでやむを得なかったらしい。次に有名なドーナツ店に赴いた。早めに赴いたつもりだったが私が最後の客だったのは意外だった。次に京都のお店に赴いた。本命の商品は品切れであったが次善の商品が買えたので良かった。次に奈良の飲食店に赴いた。豚汁とチキン南蛮定食の組み合わせは最高です。豚汁が熱すぎたので後回しで食べて正解でした。個人的にチキン南蛮等の鶏料理が好きです。

 オマケ
 気づいてる人は多いとは思われますが今回の投稿の中にエイプリルフールが含まれてますがそれは皆さんでご確認下さい。バレバレであろうけども。

0 件のコメント: