2021年4月18日日曜日

南下 令和三年四月

昨日は、自宅から南下した。何かしたと南下したは似通ってるが全く意味が違うし重言でも無いのは常識であろう。最近は通行してなかった道を通り過ぎると変化があったことに気づいた。新しく出来上がった施設を見て驚いた。帰宅後に個人的に調べたら私にしたらほぼ無関係だと思う。全く逆に過去に存在してた公共施設が取り壊されて更地になってた。存在してないよりも存在してた方が良かったと思うが仕方なかったのかな?最近は利用してなかった食品店に到着してパンを購入して帰宅した。思ったことも伝えたい。五日連続でコロナウイルスの感染者が千名を超過した。これほど悪い状況が継続したら為政者達の政治責任が問われる領域ではなかろうか?

0 件のコメント: