2021年4月22日木曜日

部品交換と思ったこと 令和三年四月

昨日は、浄水器の部品交換をした。カートリッジは交換部品になるのかな?有効期限になったら交換した方が良いので円滑に行えて良かった。思ったことも伝えたい。社会がコロナの悪影響で悪い状態になってきてる。本当にコロナウイルスに感染した病人が入院して治療を受けてる人々が多い。入院が行えた人々は幸せなようで実際には自宅療養を余儀なくされてる人々も多いと言われてる。過去と現在とでは大違いです。緊急事態宣言によって多くの店舗が休業したら困る人々が出現するのは確定する。しかし、行わないよりも実行しないといけないくらいに悪い状態が形成されてしまったようです。誰もが納得出来る政策は打ち出せない。希望はiPS細胞か?

0 件のコメント: