2020年11月13日金曜日

旧知との再会と書店 令和二年11月

昨日は、旧知と再会しただけでなく書店を利用した。困った問題があったので旧知と出会い相談したらあまりよろしくなかったが何とかしてもらった。問題が明確化してない状態で恣意的に困るよりも明確化した上で困る方が良いかと思ってる。私だけが困ってる訳ではなく皆様も何等かの試練を抱えてるのは常識です。小さい問題かと思ったら思ってたよりも悪かったが改善してもらって良かった。書店では円滑に予約した本が買えたので良かった。二回は発売延期に至ったけども買えたから良かった。購入が行えた事を喜ぶ理由はコロナウイルスの悪影響が大きいからです。感染者が激増してるので緊急事態宣言が再び行われる恐れが高いように思えて仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿