2020年11月22日日曜日

帰ってきた恋舞妓の美月さん 令和二年11月

恋舞妓の美月さんが帰ってきた。但し、一時的であろう。美月さんは芸妓になることから今年の6月に一旦番組を離れた。コロナウイルスの悪影響は大きく過去に出演した元舞妓さんで現在は芸妓さん達の助力で番組が放映されてる状態が継続してたのは周知されてる。まぁ、そういった事情があったので一時的に復帰されたのであろう。来月には新しい舞妓さんを迎えて新たな恋舞妓が放映されるに違いない。もしも、昨年、「マスクをした舞妓さんがおられる。」と発言したら爆笑されて否定されてたであろうけども現在は状況が昨年迄とは大きく異なる。同程度にプロテインを飲んだ上で体を鍛えてるようにしか思えない空手家を兼ねた舞妓さんは衝撃的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿