2020年11月7日土曜日

パン屋と飲食店と予定変更 令和二年11月

昨日は、パン屋と飲食店を利用した。パン屋さんではシナモンロールを二個買いました。好きなので二日連続で食べれます。飲食店では持ち帰りの食品を購入しました。いつもと違う人が調理してくれましたが何とかなって良かったです。ここまでは普通なんです。ちょっと色々と事情があって予定を変更する決断を下した。原因の大半が自己責任の部分のようにも思えるので仕方ない。踏ん切りが全然つかなかったけども仕方なかった。冷静になって時には先送りを決断しないといけない時はある。安全策を選んだようなものかな?後に挽回する事が行えると思わないといけないしそうしないといけない。いわゆる「又、今度。」で行わないよりしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿