2020年11月4日水曜日

幾つかのお店と政争 令和二年11月

昨日は、書店と飲食店と万屋に行った。書店では本来は先月に発売されていた書籍の発売日が今月中旬に延期されたので代替の書籍が無いかと探してた。次に飲食店に赴いた。照り焼きチキンを選んだ。おいしかった。私が飲食店に入店した時は空いていたが店内で食事をしてると多くのお客さん達がやってきて長蛇の列に至っていた。私の購入が宣伝になったのか?祝日か否かの差異は大きい。次に万屋に行った。それなりに混んでいた。アイスクリームを購入して帰宅した。少々疲れる事が多い。今月は大阪都抗争と同じ位に青森市長選挙は注目されたのかな?無論、米国大統領選挙も注目されてる。実際の所、日本人は日本の選挙を第一に注目すべきであろう。
オマケ
2015年に万屋が雇っていた警備員が大阪都抗争について質問してきて困った。現在はその警備員がいなくなって良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿