2020年4月9日木曜日

混在 令和二年四月

昨日は、結局は外出をした。町の様子を確認した。独立経営してるお店は別としてチェーン店であってもお店毎に経営方針が違うので時短営業に至ったお店や休業を決断したお店が混在してた。コロナウイルスさえなければ過ごしやすい日であった。世の中、どこか狂ってます。私が保有してる電気剃刀は防水仕様なので恐らく初めていわゆるお風呂シェーブをした。上手い事行えたと思う。洗面所で顔に液体石鹸を付けて泡立ててから電気剃刀を用いても悪くないけど楽しめた。色々とありまして電話で変更についても連絡して快諾してくれた人には感謝するしか他無い。緊急事態宣言が発令されたので外的要因が大きすぎるし半ば想定外なのでやむを得なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿