2020年4月8日水曜日

たまにはこんなことも述べたい 令和二年四月

たまにはこんなことも述べたい。政府が機能してるから緊急事態宣言が発令されたとは考えてる。石器時代のごとく無政府状態であったならばコロナウイルス等の存在を知る事なく生活をするから実質的に原因不明の病魔で困りながら生活してたであろう。権利と責任というか提案が行われたのでそれに素直に従う人が増える日がやってくるみたいで大きな行動制限が課せられた状態で生活する人が増えるようです。お店のホームページを閲覧した。休業を知らせる内容でした。外出は完全否定されてないけどもこのブログ上でその日やってきた事や思った事を伝えてるが難しくなるかもしれない。「何等かの回顧と懐古をするのも悪くないか?」と思ったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿