2020年4月16日木曜日

コーンチップスとご連絡 令和二年四月

昨日は、万屋で久しぶりにおいしいコーンチップスを購入した。お気楽にテレビを見ながらコーンチップスを食べる人は多いと思う。昨夏に米国人の友達がメキシコ人女性の奥さんと一緒に来日した時にコーンチップスを提供したのを連想する。あの時の奥さんは妊婦であった。そして、今年になって出産された。彼等は日付変更線を間違えて一日遅れて再会することになったが私もカナダで苦労したのを連想し冷静に対応した。
連絡したいことがある。コロナウイルスの悪影響で町が変わってしまった。外出制限が行われてるのは周知されてる。このままお気楽な日記の継続が行えるかどうか自分でも分からなくなってきた。複雑な思いを抱きながら生活してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿