2020年4月14日火曜日

配管だけではない 令和二年四月

昨日は、配管の清掃をした。例のごとく薬剤を入れてお水を沢山流すだけではあるが何もしないよりもたまにはした方が良い。円滑に排水が流れてる間に行わないと流れが悪くなってから改善しようとすると大変なのは知られてる。だけど「洗面所の配管だけ洗浄したがそれでも悪くないかな?」と考えてる。浴室の排水溝に対して行わなかったがそれこそ後日で良いかと思ってる。中共から始まったコロナウイルスは日本も含めて世界的な問題になってる。改めて祝福とは何かを我々は考えないといけない時期になってる。パン屋さんに行っても品切れであった。我々は食品が円滑に買える時期についても怯えないといけないのか?徐々に社会常識が崩壊するのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿