2020年4月25日土曜日

公的機関 令和二年四月

昨日は、ある公的機関に行ってきた。本当は避けたかったが行くしか他無かった。早めに到着したら職員さんとの会話に至った。状況についてそれなりに説明されたが基本的には善人であったのは良かった。色々と事情がありそれなりのお話は不可避であった。別人と出会いそれなりの対応をしてくれたのも感謝してる。帰宅前に私物を取る前に「もう、終わりましたよ。」と言われたから「荷物を取らせてください。」と返答した。こういった時こそ冷静に対応しないといけない。とりあえず高値ではなく安値で済んだが後に別人と再会し対応が必要なのは仕方ないです。話は前後するがお店で用事を済ませたり公的機関を後にしてからも別のお店で買い物をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿