2018年12月4日火曜日

配管の掃除と母方の伯父との再会 平成30年12月

昨日は配管の掃除をした。色々とあって本日も行う予定です。12月なので皆様も色々とやることは多いと思われます。配管が円滑に排水出来るように薬剤を用いるのは仕方ないし普段気づいてなくてもたまに薬剤を用いた清掃を実行するから排水が円滑に行えるようになるといった認識は必要です。午後8時を回ってから母方の伯父さんが我が家にやってきたので再会した。私はお歳暮を渡す役割でそれが終わると母と伯父さんが色々と話してた。邪魔をする訳にはいかないので私はあえて離れた。平成20年代に父方の叔父さんが利用してた駐車場が現在は母方の伯父さんが時々利用するようになった。それを知らない人が貸し出しの提案をしてきたが拒否した。
オマケ
昨年の9月に頼んでも無いのにやってきた不動産屋で無礼者がいて大変困った。説明の仕方や提案がとても悪かったので後、少しで塩を用いる所であった。午後8時以降に利用される駐車場は誰も利用していないと思われる可能性は高いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿