2018年12月15日土曜日

叔母と再会 平成30年12月

昨日は、カレンダーこと七曜表を持って叔母の家に行き叔母さんと再会した。何度も伝えてるように彼女の旦那様である私の叔父さんは今年の元旦に死去した。確かあの日の午前中に病院から呼び出しを受け病院に行って落ち着いたようなので一旦帰宅したが夕方に再び病院から連絡を受けて私ばかりか私の両親と叔母が見守る中、私の叔父さんは目の前で死去した。今年の12月一日迄に我が家には4回訃報がもたらされた。叔母さんとはほぼ無関係と言える私の母の親戚が先月死去したことはご存じなかったので再会した時に報告した。色々と立ち話をしてから個人的に幾つかの用事を済ませてから帰宅した。そういうことが円滑に行えることは幸せなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿