2023年7月27日木曜日

万屋での買物と思ったこと 令和五年七月

昨日は、万屋で冷凍の回転焼きと麻婆豆腐の素に豆腐を購入した。過去に購入した後で食べてみたらおいしかったので再び買った。悪くない買い物だったな。思ったことも伝えたい。最近の物価は値上がりばかりで少し嫌になってくる。それに猛暑。事実上の行動制限が行われてる。厳しいです。外気温が体温を超えそうで嫌になる。特徴を述べただけで批判してないのに無意味に怒り狂う人みたい。周知されてるがあれこれ文句ばかり言ってる人に限って問題を指摘されて引責辞任や他の種類の責任も問われてる。おかしな時代です。激怒よりも嘲笑の方が良い時代に到達してるかもしれない。自動車関連業界は過去よりも良い仕事が求められてるのを再認識する。

0 件のコメント: