2023年7月13日木曜日

精肉店、クレープ、食品店とお祭り 令和五年七月

昨日は、精肉店で豪州産の牛肉を用いたローストビーフを購入した。国産牛と比較したら安かった。次にクレープ店を利用した。チョコレートが使用されてた。次に食品店で幾つかの食品を購入した。過去よりも値上がりしてる。言い換えると値上がりの後で値上がり。購入した後で食べた食品は全ておいしかった。お祭りに行く途中で実質的に我が家の両隣のご近所さんと再会した。暗かったので前者は当初はちょっと分かりにくかったが挨拶が行えた。後者は用意に判明した。両者と良き会話が行えた。少し時間をずらしてお祭りに行ったので人は少なめであった。相変わらず適当な英会話を外国人と行った。祭りにやって来た外国人は増えている。楽しめたな。

0 件のコメント: