2023年7月26日水曜日

修理 令和五年七月

昨日は、自転車のタイヤのパンクを修理してもらった。先日、帰宅は行えたが後ほどパンクをしてたから放置してたが何とか時間が出来たので修理してもらった。ひょっとして高額かと思ってたが安価な修理代金で良かった。思ったことも伝えたい。最近、ビッグモーターが批判されてる。在庫してる中古車をロシアにでも売却して当面は利益を作れるであろう。同じ位に酷い人物がいたのを連想する。海外では弁護士の次に常識が疑われてるのが自動車整備工場と言われてるらしい。実際に自動車の部品交換は不可避ではあるけども会社(今回はビッグモーター)が不誠実ならば個人、法人、公共機関等から信用を喪失して仕事にならない。良い仕事をしましょう。

0 件のコメント: