2023年7月1日土曜日

弁当屋さんと思ったこと 令和五年七月

昨日は、お弁当屋さんが利用出来て良かった。それはともかく思ったことも伝えたい。26日から28日に限っては自分自身で決断したという部分はあるけどもそれぞれ別人物との会談に至った。29日に限っては軽い気持ちで少し遠出したが少し大変であった。良かったのは自由妨害をされなかったこと。降雨で少し困っただけではなく過労に至った。個人的にカナダのブリティッシュコロンビア州を連想するのはかの地の別名がバンクーバーならぬレインクーバーだからであろう。日本で降雨に慣れてはいる。しかし、毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきた損害しか作り出せないストーカーがいて自由妨害をされたことばかりか時差ボケは辛かった。
オマケ
皆さん、ご存じですか? 総会屋は投資をして会社に対して嫌がらせをしますがストーカーは一円も支払わずに嫌がらせをします。日常生活に悪影響を与える加害者はいる。
話は変わるが今回の投稿は先月について語ってます。念のため。

0 件のコメント: