2023年7月19日水曜日

食品トレーと飲食店 令和五年七月

昨日は、食品トレーのリサイクルの提出と飲食店が利用出来たので良かった。食品店に設置されてる食品トレーのリサイクルの提出が行える箱が二か所存在してる理由は透明と不透明を受け付けてるからに他ならない。実際に両者を提出出来て良かった。実は、過去に何者かが蓋を破損させたので円滑に提出が行えなかったことがあった。本当に心を痛めます。実際に狂ってる人がいるかと思うと嫌になってくる。飲食店では良い食事が行えて良かった。紙コップに何故かは不明だが従業員さんの氏名がマジックで書かれてたから交換してもらったのは仕方なかった。おいしい食事が行えるかどうか以前のお話だが暑くて疲れてる人が多いのであろうな。ありがとう。

0 件のコメント: