2021年9月29日水曜日

新聞屋、旧知、カレーそして麦茶 令和三年九月

昨日は、新聞屋への支払いと旧知との再会そしてカレーライスを食べてきた後で万屋に行った。新聞屋への支払いは円滑に行えた。集金の係が本来であればやってくる日に我が家にやってこなかったので直接支払いに行った。知ってる人は誰一人としておられなかったが領収書はもらったので万が一過剰請求された時は何とかなる。旧知との再会と言っても今月は初めて再会した人物になる。皆さんも何人かの旧知がおられるであろう。良い会話が行えた。前回は良かったが今回は改善を求められた。帰宅途中に新しく出来た外国人が経営するカレーライス店を利用した。おいしかったです。万屋では例のごとく麦茶を購入した。しばらくは麦茶を買い続けると思う。

0 件のコメント: