2021年9月12日日曜日

飲食店、万屋そして思ったこと 令和三年九月

昨日は、飲食店と万屋を利用した。飲食店でおいしい食品が買えただけでなく万屋では豆乳、低脂肪乳、そして麦茶を購入した。帰宅後、買ってきた食品を食べただけでなく低脂肪乳を飲んだばかりか豆乳と麦茶を冷蔵庫に入れたから本日の午後になると冷えておいしくなってる状態が楽しみです。思ったことも伝えたい。話は激変するが昨今、狂ってる人が増えてきてる。具体的には無理強いや路上で無意味に叫んでる人もいます。前者に限っては馬鹿げた提案をする人がいて否定したら逆上する人は出現してる。某芸能人が被害にあいました。後者に限っては少し地元から離れた町を歩いてる時に他の人々にも歩行中に警戒するように警告した事がございました。

0 件のコメント: