2021年9月3日金曜日

海外ロケ番組 令和三年九月

本日は、特別に思ったことを伝えたい。個人的な意見ということを前提にお読みいただきたい。海外ロケ番組は過去から人気がある。中にはそれに影響されて実際に行ってきた人もおられるであろう。私の場合は渡航してから行ってきた街を取り上げた番組を見て楽しみが倍増してるという考えです。視聴していて気付いたんですが本編を放送した後で再編集版を放送してたテレビ局が存在した。従って過去に放送された番組だから見なくて良いかと思ってたら実際には見た事が無い内容が放送されてたので少し驚いた人もおられるかもしれない。全く逆に短縮版も放送された前例はある。何にせよコロナの悪影響で海外ロケ番組の制作が停滞していたのは仕方ない。
オマケ
川〇浩探検隊やクレ〇ジージャーニーがフザケテルのはともかくだが実際には渡航先で無礼者に出会ったり時差ボケで困ったり錯乱してる日本人が毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してくる苦しみがあるのも海外旅行の現実です。

マーキュリーマークの海外旅行記カナダ ブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: