2021年9月21日火曜日

叔母との再会と飲食店 令和三年九月

昨日は、父方の叔母と再会しただけでなく飲食店を利用した。お気楽に飲食店を利用しようと思いながら移動してたら叔母を路上で見かけたので挨拶をした。最近は全くと言って良い位に再会してなかった。少なくとも今月は初めてであった。彼女の旦那様こと私の父方の叔父は平成30年の元旦に死去した。それから五日間も経過しない内に叔母の実母が死去した。叔母にとって平成30年1月は旦那様(元旦)と実母(一月四日)が死去した時期になる。カナダから帰国した後に父方の叔父が平成28年に肺がんを発病しただけではなく母方の伯父も肺がんを平成30年代に発病した。2010年代は平成20年代か否かで大別されるようにも思えて仕方ないな。

0 件のコメント: