2021年9月17日金曜日

幾つかの街 令和三年九月

昨日は、幾つかの街へ行ってきた。とりあえず、叔父と再会が行えたのは良かった。紆余曲折はあったが何とかなった。次にパン屋さんで良いパンが買えただけでなく知ってる店長と再会が行えたのも良かった。別のお店で唐揚げも購入した。後に食べてみたらおいしかった。次に小用を兼ねた商用を済ませた。ここである意味においては想定外の出来事があった。取引先が保有する土地に隣接する場所に別会社が移転してきた。あれは紛らわしいから後に問題になる恐れはある。一応は後に関係者に間違えないようにと伝え説明したので大きかった懸念は縮小した。無断駐車はしてはいけない。詳細は伝えにくいが世の中には善人がいる一方で悪人もいるのも現実。

0 件のコメント: