2021年7月18日日曜日

Insane high summer has come on 2021 .

昨日は、非常識な2021年の真夏がやってきたのを実感した。一応は今年だがパン屋で手提げ袋に棒状のパンを入れてたら店員さんから「盗られる。」と笑いながら言われて愕然としましたので撮影しました。窃盗犯なんかには関わりたくないし縁起でもないことは言わないで欲しかったけども結局は利用してきた。頻繁に利用してる手提げ袋とは異なるが写真撮影なので仕方ない。世の中には発言力が最強な母ちゃんと言うか無敵な奥さんが勤務してるパン屋が存在する。ここまで猛暑だと地元から少し離れた街に行くことは躊躇するかもしれない。買い物から帰宅したら疲れた。

0 件のコメント: