2021年7月17日土曜日

クリームパンと思ったこと 令和三年七月


昨日は、クリームパンを買ってきた。おいしかった。先日、購入したカナダ産の大豆が使用された豆乳を冷蔵庫で冷やしておいたのは大正解でおいしい食事が行えました。思ったことも伝えたい。本来であればこの時期は京都市に行ってたがコロナウイルスの影響もあり見送った。2008年から2017年迄を意味する平成20年代と2019年五月から始まった令和初期は大違いです。短いながらも存在した平成30年代も連想しますね。祇園祭が楽しめたのを連想する。本当に過去と現在は大違いです。これから猛暑が始まるであろうけども仕方ないです。そういやラジオで2019年の楽曲を紹介する時にちゃんと平成31年と令和元年は言い分けるのかな?

0 件のコメント: