2021年7月9日金曜日

書店と飲食店等 令和三年七月

昨日は、書店と飲食店を利用した。書店では円滑に月刊誌が買えて良かった。次に飲食店でおいしい食品が買えたので良かった。両店でレジ袋は買わなかった。平成と令和のお買い物の違いはそういった部分が大きいかもしれない。次に万屋に赴く途中で診療所を見たら長蛇の行列について驚いた。恐らくは予防接種の為に行列してたのであろう。午後8時半を過ぎてから予防接種をしてもらった人は多いようです。ちゃんと数えた訳ではないが余裕で50人以上は並んでたな。万屋の出入口で旧友と再会して予防接種について話した。適当に会話が終わってから向こうは帰宅し私は入店したが豆乳も低脂肪乳も品切れであったので何も買わずに帰宅したが仕方ない。

0 件のコメント: