2021年7月29日木曜日

混在 令和三年七月


昨日は、ある飲食店で持ち帰りの食品を買ってきた。おいしかった。それだけでなくおいしい鰻も食べれて良かった。思ったことも伝えたい。バンクシーさんは来日してるみたい。言うまでもなくコロナでなければ我々は単純に五輪を楽しんでたであろうけども実際には大違い。本当に今となっては2010年代以前の常識が通用しない時代になってる。そりゃ令和の東京五輪2020みたいで実際には2021になって開催されてる五輪でメダリストになった日本人が多いのは喜ばしいけども深刻と言えるコロナウイルスの悪影響は大きくなるばかりで全く鎮静化してないのは問題。所でねぇねぇみんな知ってる?ツイッター辞めると自由な時間が増えるんですよ。

0 件のコメント: