2018年8月3日金曜日

防虫剤は良くても危険運転をした人は糾弾したい
平成30年8月

昨日は、防虫剤を買いに行った。先日、羊の畜産農家であった人物のマンガを読んだことを連想した。「私は羊肉は頻繁に食べないが冬場にはまれにセーターを着るな。」と考えてたら引き出しの中の防虫剤が期限切れ状態なので自宅の防虫剤を慌てて入れた。虫食いは考えたくないが防虫剤を利用しないと成果は得られない。先月、開店したばかりの薬局で購入した。そこまでは、良かったし普通であった。帰宅途中にある十字路に到着。私は南側から北上する為に移動してたが東から西へ移動しようとしてた自動車が赤信号であるにも関わらず停車せずに移動してきたから大変危険で激怒した。道を渡った後で確認したら停止線を超過して横断歩道で停車してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿