2018年8月1日水曜日

ミナミと謎が解けた 平成30年8月

昨日は、ミナミに行った。テレビ番組の記録用のブルーレイディスク(以下BDと略す)と仕事で利用する切符を買いに行った。両者共に円滑に買えた。前者(BD)は幾つかの商品があったので悩んだが良い購入が行えた。後者(切符)だが過去に購入した駅とは違う駅で買うことにした。ホームページ上で新たに販売される駅の追加が発表されていたから多少疑ったが本当に購入が行えて良かった。過去には売っていない場所でこれからは販売されるから前向きに考えるべきかな?実は過去に購入した駅での購入も悪くはないので思いは複雑なんです。その後で友人達と再会した。久しぶりに再会が行えた人物もいた。色々とお話が行えた事から良い一日でした。
謎が解けました。機会があり、ドリアン長野の奥さんと再会しました。「タイランドで死にかけた話って何ですか?」と質問したら「(ドリアン長野は)プールで足がつった。」だそうです。皆さん、日本であるか外国であるかを問わず水泳の前には準備運動をしましょう。事実上、これで完結かな?
話は前後するようですし良く分からない人は多いと思うから説明しますが随分前に海外旅行記を多数発表したドリアン長野はご夫婦での新婚旅行(バンコク旅行)について発表したが未完の大作になっていました。一応は平成20年代の海外旅行記だが平成30年になっても謎だったんです。興味のある方は以下をクリックしてご確認下さい。

未完の海外旅行記【夏が来れば思い出す】

gooブログ版 ドリアン長野の海外旅行記のリンク集

0 件のコメント:

コメントを投稿