2018年6月2日土曜日

デッドプール2とタコベル 平成30年6月

昨日は、デッドプール2を見たばかりかタコベルに行った。デッドプール2は奇想天外かつ複雑で複数の映画を見てる人でないと楽しめないようになってるのかな?前作は「病気の人が治った後で社会復帰したらどうなるかな?」といった問いかけがあった。今回は「ご都合主義や過去を振り返ってから訂正したらどうなるか?」について作品を楽しんだ人に問いかけていた。最近の映画はマンガの中の現実には有り得ない動きを現実化してる。38歳の佐藤仁美と38歳のモリーナ・バッカリンを比較した人は多いであろうな。タコベルではデッドプールが好きなチミチャンガは売っていないが代替品としてクランチラップスプリームを購入し映画館の中で食べた。





0 件のコメント:

コメントを投稿