2018年6月14日木曜日

パンケーキとアパート 平成30年6月

昨日は、一昨日に調理し六等分したパンケーキにブルーベリージャムをのせて食べておいしかったので喜びを感じた。私が食べたのは二切れで残りの四切れは友人達に提供した。友達も喜んでくれた。牛乳の変わりに豆乳を用いるのも悪くない。話は変わるがちょっと驚いたことがあった。外出中の出来事です。近所に昭和の時代から存在してると思われるアパートが存在する。誰かが住んでるとは思っていた。だが、一見しただけでは同じ位の可能性で誰も住んでいないようにも思えた。偶然にもそのアパートで洗濯物を干してる人を見たのでそのアパートの中に住んでる人がいるのは確認が行えた。アパートが存在していても空室が多いだけだったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿