2017年2月4日土曜日

平成29年の恵方巻

昨日は母の手作りの恵方巻を食べました。おいしかったです。日本人だったら節分には巻きずしをごく当たり前のごとく食べてもらいたい。食料品店に行くと大量に仕入れていた。業務上、必要な切符を買いに行ってきた。何とか購入が行えて良かった。半ば当然ながら恵方巻だけを食べる日ではないので色々やる事はあった。少し悩んだが何をしないといけないかを冷静に考えて行った。基本的に責任を果たさないと権利は得られない。当然です。日本の巻きずしはおいしいです。日本人であれば賛同してもらえると思うが海外の味付けの巻き寿司は恐ろしい味でした。黙示録10章8節~11節を連想する人もおられるか?日本の恵方巻は単純においしいし良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿