2017年2月27日月曜日

平成29年二月最終月曜日

 本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
 
 http://twilog.org/duriannagano

 ビニール袋(*1)に「おにぎりください。」と印字されてたらビニール袋を握る人がいるのであろうか?おむすびください。も同様か?

 *1英語圏でいうところのplastic bag .

 恐ろしい行為を正当化してる悪人にはなりたくないです。

 最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。

 スナック母子家庭は過去に営業してた場所から移転して営業されてるそうです。

http://www.dee-okinawa.com/koneta/2014/08/boshi.html

 汚いばかりか標準を満たしていないトイレについて私は否定的です。

 実際にはあり得ないが網焼きされてる牛の周りに鶏、羊、豚が囲んでるイラストで食肉店を表現されてます。ある意味、全く逆にブリティッシュコロンビア州の鮮魚店ではマーリン(カジキ)が店の看板でした。



 先日、フェイスブックの投稿後のコメントでドリアン長野は実質的にA大東市 B京都市という分け方もあるというようなことを書き込んでました。 過去に私は何度も大東市に行ったことを連想する。皆様、大東市と大投資は大違いですから勘違いしないようにしましょう。大阪府民であれば簡単に理解出来るであろうがそれ以外だと厳しいか?過去に職場で関東からやってきた人がいて「大東市。」と言っても分かってもらえなかったことを連想する。衛星都市は全国的に有名でないことは多い。申し訳ないが、私は全国の衛星都市について詳しい訳ではないから知らない町もございます。こういうのは仕方ないです。
 答えが判明したから題名を鏡像反転にしておきました。左右両対象の漢字は多いばかりか、それらを採用した都市名は多いですね。

 動画の転載について述べたい。フェイスブック上にて伝達されてる動画の中には、新規投稿を決断した人が公開を設定してないと閲覧が行えない可能性があり転載をしても無意味になるが今回は公開されてる動画なので転載が行えました。ドリアン長野は今でも空手家です。

ご連絡。
クリックで救える命がある。なんですが、過去と現在は状況が異なってます。広告を出している企業が変更されました。そういった事から土曜日に四者というよりも四者以上紹介する事になりました。

コメントですが大規模になってしまうと転載が難しいので今後は過去のように多く転載するのではなく転載するにしても少な目に厳選させていただきます。

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿