2017年2月10日金曜日

変化になるかな? 平成29年2月

昨日はエアコンのフィルターの掃除をした。定期的に行った方が良いのは理解してるが中々難しいです。エアコンの性能は改善されました。モーター音が全く違ってるのがその理由です。皆様にエアコンのフィルター掃除を推奨したい。簡単に水洗いをしただけで、変わります。リバプールの服とリバーシブルの服の両者は存在してる。リバプールフットボールクラブ(以下、LFC)のTシャツは良かった。先日、配達されてから写真撮影を済ませた後で洗濯機に入れて乾かしてから着用した。特別にLFCのファンではないが近年はサッカーチームの衣服を着用する人は増加傾向です。某店に行くと新人さんがいたがスグに店長と変わって私の応対をしてくれた。

補足説明。
そのお店(ミ○ド)の新人さんに「お疲れ様です。」と発言したら「奈良県?」と発言されて戸惑った。店長がスグに交代したのは無理無かったかな?二月だから何かを始める時期であることは多い。1月から3月は変化が多いのは周知されてる。私はLFC(リバプールフットボール)とリバーシブルの衣服の両者を保有していて無分別な人を今月から簡単に論破が行えるようになったと考えてる。昭和の時代よりも平成になってからの方がサッカー方面の衣服を着用する人は増えてると思う。
個人的な意見だがスポーツチームの衣服を買う時はデザインが良いから購入したのであってそのスポーツチームが特別好きな訳ではないといった考えを保有してる人も多いであろう。私も似たようなもので単純に、リバプールの衣服とリバーシブルの衣服の両者が存在してるのを証明する為に購入したのみです。
繰り返すようだが、エアコンのフィルターの掃除は気が向いた時よりも定期的に行う事を推奨します。

0 件のコメント:

コメントを投稿