2021年2月7日日曜日

某事業所、飲食店、万屋と思ったこと 令和三年二月

昨日は、某事業所、飲食店、万屋等を利用した。某事業所で料金を支払ってきた。そこの従業員で善人と悪人がいて対応が難しいことがあるが当面は会わないから前向きに考えてる。先月だけでなく今月も余計な発言をしたのでそれなりの返答をさせていただきました。次は抗議の連絡をしないといけないかな?飲食店では持ち帰りの食品を購入した所、店員の入れ忘れがあったので二回同じお店に行ったのは仕方なかった。万屋では麦茶、豆乳等を購入した。帰宅途中にご近所さん達と再会が行えて良かった。話は変わるが質問はするが返答は聞きたくないみたいな人物は錯乱してる恐れがあるので自主規制してほしいが根本的に加害しか行えない人はいるみたい。
ある催事の招待状が郵送された。父親から「開催されるのか?」といった悪い質問をされた。「この時期なので開催の前日に中止に至る恐れがある。」と返答した。私より主催してる会社に質問してもらいたかった。随分前に私に迷惑をかけてきたストーカーとの共通点が多い。どうでもよいことを質問するだけでなく質問はするが返答は聞かない等の悪い選択をするからです。少しは考えたら分かることや質問する相手を間違えてることを認識してない人はいる。某事業所の従業員は無神経。支払いが終わった後、御釣りの確認の妨害をしたから「お金を触ってるので静かにしてください。」と返答した。それはともかく他人の業務上の艱難辛苦を軽んじてるのか?

0 件のコメント: