2021年2月2日火曜日

ドーナツ店、飲食店と充電式電池 令和三年二月

昨日は、ドーナツ店と飲食店を利用した。ドーナツ店では普通に円滑に利用が行えて良かった。降雨の影響か品切れてなかったのは嬉しい。飲食店では問題があったので店長と話す必要があった。先月、頼んだ時に値引き券を利用した上で発注したにも関わらず一円も値引きされてないのを領収書を読んだ時に気づいた。結局は領収書を店長に見せて差額を返金してもらった。後に発注して食品を持ち帰った。店内では冷静につとめて良かった。皆様も今となっては充電式電池は複数保有されてる違いありません。話は前後するが日曜だけでなく月曜にも充電式電池を充電した。全然違う用途に利用してるけども前述したように二日連続で充電するとは思わなかった。

0 件のコメント: