2021年2月24日水曜日

空気入れ、回転焼きと思ったこと 令和三年二月

昨日は、自転車の空気入れをしただけでなくおいしい回転焼きを購入した。両者共に円滑に行えて良かった。少しばかり北部の街に行って気分転換も行えた。移動中に過去には多く存在してた街路樹が伐採されてたのは少し複雑な思いであった。思ったことを伝えたい。確かに経年によって色々な変化はあるが少々複雑な思いを抱くことがある。過去はまだ良かったんです。だけど、最近になって悪化してるのか?と感じた事はあった。もしも、街中で認知症の人に出くわしたらどのように対応したら良いのか分からなくなることがある。責任能力があるようでないような状態に至ってる認知症患者がいるのは周知されてる。ご家族の方々が良い対応をされるのかな?

0 件のコメント: