2021年2月14日日曜日

いつもの日から一転 令和三年二月


昨日は、ビスケットだけでなくピザを購入した。おいしかったので良かった。話は変わるが深夜になってから震度6の地震が東北で発生した。1995年(平成7年)1月17日、2011年(平成23年)3月11日、そして2021年(令和3年)2月13日にも大地震が発生し多くの人々が苦しんだ。未だに悲しみが癒えてない人々は多いに違いない。それだけではなく地震が発生しても被害を最小限に抑える為に生活必需品を貯蔵することが求められるようになった。過去であれば嘲笑されてたであろうけども現在は質問は否定されるようになって推奨されるようになった。コロナウイルスだけが人々を苦しめてる訳ではなくなってる。災害に備えて下さい。

0 件のコメント: