2021年2月11日木曜日

伯母と伯父に再会 令和三年二月

昨日は、伯母と伯父に再会した。両者はそれぞれ別の街に住んでる。以前、再会した時に写真撮影したので印刷した写真を直接持って行ったら両者から喜ばれた。最初は伯母の家に行った。風景が行く度毎に激変してる。第三者の住宅や建物なのでやむを得ないのであろうけどもここ数年の変化は劇的ですが目安になってる宿泊所が現在も営業していて良かった。次に伯父の家に行く途中で道に迷ったが何とか挽回して伯父の家に到着し無事に写真を渡せて良かった。移動中に過去に利用した施設が更地になってたのを見て少し困惑した。今となってはメールで済ませる人は多いであろうけどもそういった行動が出来ない人もおられるから仕方なかったが楽しめたな。

0 件のコメント: