2021年2月20日土曜日

腕時計の電池交換と幾つかのお店 令和三年二月

昨日は、腕時計の電池交換を依頼してきただけでなく幾つかのお店を利用した。誰もがそうであろうけども幾つかの腕時計を保有してるので慌ててなかったが腕時計が止まってたのでいつかは電池交換をしないといけないと思ってたので時計店に行って¥550を支払い電池交換してもらった。半ば周知されてるように最近の腕時計は良い意味で十気圧防水であっても¥898で買える。将来的に消費税が増税されると値上がりするであろうな。防水性があって何時何分何秒が分かれば十分かな?揚げ物店でミンチカツとコロッケを購入した。おいしかった。次においしいベルギーワッフルを購入した。後に食品店に立ち寄り豆乳とペペロンチーノを購入し帰宅した。

0 件のコメント: