2021年1月30日土曜日

食品店、飲食店、惣菜店ともう一つ 令和三年一月

昨日は、最近は利用してなかった食品店と飲食店と惣菜店を利用した。食品店で天かすが買えて良かった。これでざる蕎麦のおいしさが倍増する。それは個人的な意見かな?飲食店で持ち帰りの食品が買えたのは良かった。私が購入した後でもお客さん達が入店して注文してたので安堵する。帰宅前に総菜屋の店員が店の外に出て半額の連絡をしてたのでイカフライを一つ購入して帰宅した。思ったことを伝えたい。悲観的なお話が多すぎる。行動制限がコロナによって作られているだけでなくその解決に問題があると主張する人もおられ八方塞のようにもなってきてる。疑う余地なく生活様式の変更がこのような恐ろしい方法で行われてる状態は改善が求められる。

0 件のコメント: