2021年1月31日日曜日

ビニール袋 令和三年一月

昨日は、ドーナツ店と飲食店を利用した。ドーナツ店では少しお話になった。そこの店員はある予測を伝えてた。「その内、安くなりますよ。」その後、テレビコマーシャルが行われた後は売り切れ続出で安値になる事はなくなった。旧来品が買えたので幸せと思わないといけないのであろうけども。結局は予測を外した店員がいたということです。次に飲食店を利用した。昨年、百枚入りのビニール袋を購入して正解であった。持ち帰りの時に有効活用が行えるのがその理由です。過去と違ってビニール袋は有料化されてる。手提げ袋に食品を入れるのは良いが汚れる可能性を考慮して結局はビニール袋を利用してる人はおられる。おいしい食品が買えて良かった。

0 件のコメント: