2021年1月22日金曜日

飲食店、万屋そして思ったこと 令和三年一月

昨日は、飲食店と万屋を利用した。
私が頻繁に利用する飲食店は18日から二十日迄休業されてたが営業再開されたので良かった。万屋ではゼリーとヨーグルトを購入した。購入が行えて良かった。思ったことを述べたい。パンデミックが本当に発生していて恐ろしい状態になってる。誰がこの悪い状況を改善してくれるのであろうか?人々は助けを必要としてる。一応は予防接種が行える体制作りは出来上がってるようだが万人向けかつ安心して行える状況を希望する人々は多いと思う。重症化するのを防げるだけで過信は禁物なのが予防接種です。予防接種をした後で感染した経験を持つ人々は多いであろうけども何もしないか予防接種の二択が求められるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿