2021年1月21日木曜日

工事と回転焼き 令和三年一月

昨日は、空調機器の交換工事が我が家で行われただけでなく我が家の近所で水道工事が行われ個人的には回転焼きを買ってきた。色々とあって工事が行われた。敷地内の空調機器の工事の影響は大きく我が家に関わり無事に終了した。敷地外の水道工事は敷地内とは大違い。真水は透明でも断水の恐れは不透明であったんですがとりあえず大丈夫みたい。本日の午前6時迄に終わる予定になってる。工事は不可避だが行われた後は当面は安心出来る。回転焼きが買えたので良かった。緊急事態宣言が行われただけでなくコロナの影響で閉店(休業)したお店は存在してるから恐ろしい状態になってる。シャッター通りが拡大してるのを認識してる人は多いであろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿