2019年12月4日水曜日

パン屋と万屋 令和元年12月

昨日は、パン屋と万屋に行った。パン屋ではおいしいあんパンが買えて良かった。テレビで紹介されただけあってそれなりに売れたらしい。そのパン屋ではカレンダーを配布されてるので来年利用出来るカレンダーがもらえたので良かった。万屋ではおいしいレアチーズケーキが特売であったので購入した。おいしかった。とりあえず普通であった。帰宅途中に購入したあんパンを食べ終えた。十字路で待ってると全然知らない女性から私が握り締めてたあんパンが入ってたビニール袋をひよこと間違えられた。一般常識からかけ離れた愚かな質問に気分を害した。3人組の男性がアメフトのボールを投げて練習をしてた。日本人のNFL選手がいない影響は大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿