2019年12月21日土曜日

京都府と郊外の町 令和元年12月

昨日は、例のごとく商用を兼ねた小用を済ませるために京都に行った。一応は円滑に物事が進んだ。正直言って、ヤバイ人はいるのだが今日はマダ良かった。無礼者に出会う事もあってその人物について前回伝えたのは仕方なかった。ヤバイ人より悪い人がいてると考えてもらいたい。一応はこの一件はこれくらいにしておきます。時々だけ営業されてるお店が営業されてるので利用出来て良かった。次にある郊外の町で買い物した。目の前の奥さんが買い物籠の中に財布を入れたままにされてたので笑いかけた。次に外食に行った。この時に私はある意味において間違えた方法で行ってしまったが挽回は行えた。食後、フィンランド人と出会い話しながら帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿