2019年12月14日土曜日

血圧200 令和元年12月

昨日は、私の母の血圧が200に到達した。体調が悪い母の為に救急車を要請し私と母は病院に行きました。救急車内で検査が行われ血圧が200に到達した事が判明しました。母の治療は円滑に行われました。私の母が病院内で点滴を受けてる途中でお隣さんが携帯電話で色々話されてたので論外に思えたことは除外すべきかな?幸いなことに軽症であったようで入院はせずに帰宅することになりました。帰宅前に病院内の薬局でお薬が買えたのも良かったです。支払いを済ませてからタクシーに乗って帰宅しました。皆さんも何等かの身体の異常があったら病院でちゃんと治療を受けてください。帰宅後、安堵した私は外食に出かけました。私も少々疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿